ホーム政治トランプはカマラ・ハリスの注目を奪おうとしたが大失敗だった

トランプはカマラ・ハリスの注目を奪おうとしたが大失敗だった


トランプ大統領は民主党全国大会の期間中に全国を巡回し、政策演説を行うはずだったが、ペンシルベニア州での最初の試みは大失敗に終わった。

選挙陣営はトランプ氏のテレプロンプターに台本を流し、彼を演壇に縛り付けて 彼らは、これらはメッセージスピーチであると約束した しかし、彼らが伝えたメッセージは良いものではありませんでした。

トランプ氏は話題を逸らし、数分間も議論を続けた。 ジェームズ・カマーの偽の弾劾報告書とジョー・バイデンへの攻撃:

いつ トランプ 台本を読んでアドリブをしようとしたら、文字化けしてしまいました。

トランプ大統領は、大統領に復帰した最初の年にエネルギー価格を50%引き下げるという嘘を繰り返した。

予想通り、トランプ氏は話題から逸れ、意味をなさない発言をしてしまった。

共和党にとってさらに最悪だったのは、テレプロンプター・トランプが登場したことだ。テレプロンプター・トランプとは、スピーチを読むのが嫌いな時に、できるだけ退屈で単調なやり方でスピーチをすることでそれを明らかに示すバージョンのドナルド・トランプだ。

もしこれが今週少しでも注目を集めるためにトランプ陣営ができる精一杯のことなら、彼らは大変なことになる。なぜなら、ドナルド・トランプを持ち上げ、彼をカメラの前に立たせて、狂人の老人のように見せかけるという考えは、トランプ陣営の注目を集めるのに役立つだけだからだ。 カマラ・ハリス

ジェイソン・イーズリー
Jason Easley による最新の投稿 すべて見る



関連記事

最も人気のある