ホーム政治トランプ大統領、ニューヨークで緘口令で閉鎖され黙殺される

トランプ大統領、ニューヨークで緘口令で閉鎖され黙殺される







トランプ氏はニューヨークでの詐欺裁判で裁判所書記官を攻撃したため、判事は同氏に緘口令を敷いた。

ニューヨーク・タイムズ紙は次のように報じた。

アーサー・F・エンゴロン判事は休憩後に何が起こったのか説明したが、グリーンフィールド氏やエンゴロン氏の名前は明らかにしなかった。 トランプ、彼を被告としてのみ言及しています。 同氏は「裁判所職員に対する個人攻撃は容認できず、不適切であり、いかなる状況下でも容認しない」と述べた。

エンゴロン判事は、自身の発言は職員に関する投稿、電子メール、公の場での発言を禁じる緘口令と考えるべきだと述べた。

判事はまた、トランプ氏が緘口令に違反した場合には相当な制裁が科されると警告した。

トランプ氏は、裁判所書記官が上院多数党院内総務チャック・シューマー氏のガールフレンドであると主張する真実ソーシャルへの投稿で緘口令を獲得した。 トランプ氏はこのアイデアを風刺ウェブサイトから得た。

下院共和党議員が焼身自殺する中、共和党指導者はマンハッタンで制御不能な狂人のように振る舞ったとして非難された。

トランプ大統領はついに現実に直面した。 彼の行動には結果が伴う。 元大統領は、やりたいことは何でもやり続けた生涯が、司法制度による責任というレンガの壁に真っ直ぐ突き当たった。










関連記事

最も人気のある