バイデン大統領は、保守的な最高裁判所の過半数を公平な裁判所というよりも擁護団体と呼んだとき、彼の心を語った。
バイデン氏は、仮想募金活動中に次のように述べました。 「機関が変わったために多くのことが変わる可能性があるため、このオフイヤー選挙は私が関わってきた中で最も重要な選挙の 1 つだと考えています。 最近の最高裁判所は、公正な裁判所というよりも擁護団体になっています。」
上院の支配権をめぐる中間選挙は、現在の裁判所で次に古い判事が保守派の過半数を占めているため、非常に重要です。そのため、2024 年の選挙までに欠員が生じた場合、保守側から来る可能性が高いと言えます。
当時の上院多数党院内総務のミッチ・マコーネルがメリック・ガーランドの最高裁判所への指名を阻止したことは、すべての人の心に鮮明に残っているはずです。
大統領は正しかった。 最高裁判所の過半数に対抗する唯一の方法は、民主党が議会を支配することです。 民主党の下院と上院は、Roe を成文化し、生殖に関する権利をすべての人が再び利用できるようにすることができます。 フィリバスター破りの過半数を占める民主党議会は、投票権を保護し、米国の選挙から闇金を得ることができます。
この国は、その党派的議題をベンチから法制化している保守的な最高裁判所の過半数を制御不能に直面している. 良いニュースは、あなたの投票が彼らを無力化し、アメリカと歩調を合わせた後任の舞台を整えることができるということです.
イーズリー氏は編集長です。 彼はまた、ホワイトハウスのプレスプールであり、PoliticusUSA の議会特派員でもあります。 Jason は政治学の学士号を取得しています。 彼の大学院の仕事は、社会改革運動を専門とする公共政策に焦点を当てていました。
アワードとプロフェッショナル メンバーシップ
プロフェッショナル ジャーナリスト協会およびアメリカ政治学会のメンバー