ホーム仕事ブロークンボウは、少なくとも2030年までジェイソンアルディーンのレーベルホームです。

ブロークンボウは、少なくとも2030年までジェイソンアルディーンのレーベルホームです。


これらのカタログのセールスストーリーは、半分はファインプリントが付いている傾向がありません。

本日(2月24日)Spirit Music Groupは、 基礎となるマスターの権利を取得 カントリースーパースター、ジェイソンアルディーンのカタログに。

そのカタログは9枚のアルバムにまたがっており、情報筋によると、MBWの費用は1億ドル強です。

そのすべてが完全に正しいものであり、今もなお正しいものです。

ただし、このパズルには追加のピースがあります。

BMG所有するBrokenBow Recordsは、20年近くの間、JasonAldeanのレコードレーベルの本拠地です。

スピリットの買収に関するニュースを受けて、BMGは、ブロークン・ボウが「少なくとも2030年」までアルディーンのレーベルの本拠地であり続けることを明確にするために動きました。

Aldeanの既存のアルバムの多くは、BMG / Broken Bowを通じて独占的にライセンスされたままです。つまり、Spiritはこれらの録音の基本的な著作権を実際に所有していますが、Broken Bowは、これらのライセンスが期限切れになるまでそれらを管理し続けます。

(もちろん、Spiritには、必要に応じて、この有効期限に達したときにBMG / Broken BowとのAldeanのライセンス契約を再開するオプションがあります。)

さらに、BMGは、ブロークンボウがアルディーンの次のスタジオアルバムをリリースする契約を結んでいることを確認しました– ジョージア –今年の4月22日、そのブロークン・ボウは彼の次の3枚のアルバムのスターのレーベルにもなります。

BMGナッシュビルのジョンロバ社長は、本日のスピリット/アルディーンの話に応えて次のように述べています。

「ジェイソンの取引を祝福し、過去18年間とまったく同じように彼と協力し続けることを楽しみにしています。」

以前に発表されたBMG /ブロークンボウ 新たなグローバルライセンス契約 2019年10月のレコーディングでアルディーンと一緒に。

BMG 獲得しました 2017年の1億300万ドルの買収の一環として、ナッシュビルを拠点とするブロークンボウ。

「私たちはスピリットの熱意を理解していますが、彼らは少し時期尚早です。 ジェイソンの取引を祝福し、過去18年間とまったく同じように彼と協力し続けることを楽しみにしています。」

ジョン・ロバ、ブロークン・ボウ

スピリットミュージックグループはリリックキャピタルから資金提供を受けています。 昨年10月、Lyricは5億ドルを投じました 戦略的提携 ノースリーフキャピタルと。

その取引以来、トロントを拠点とするNorthleafは、Spiritの音楽資産を次のように使用してきました。 レイズをサポートする 3億380万ドルの債券発行。世界中の音楽ビジネス



Source_link

関連記事

最も人気のある