ズームでも、 マーティン・スコセッシ ショットの組み立て方を知っている。 表向きは、彼は新しいことについて話すために電話をかけてきたようだ スーパーボール Squarespace の広告でしたが、落ち着き始めた彼は、電話をかけている iPad を調整して、自分の顔が後ろの本棚にぴったりと収まるように調整しました。
それは虚栄心というよりも、デジタルコミュニケーションを真剣に受け止めたいという願望です。 スコセッシ監督のスーパーボウル出演作は、もし地球外生命体が地球にやって来て、誰もが携帯電話に夢中になってしまって人類の注目を集めることができなかったらどうなるかという、パンチの効いたユーモアたっぷりのリフだ。 それは面白いことですが、スコセッシ監督の考えでもあります。 81歳になった彼は、ラジオからテレビ、そして映画への移行を覚えており、あらゆる世代の人々がどのようにビジュアルメディアを消費するかについて深く考えていると語った。
今も含めて チクタク。 昨年末、この伝説の映画製作者は最近 10 回目の受賞を果たしました。 オスカー監督賞 推薦、のための フラワームーンの殺人者たち—彼の娘フランチェスカ・スコセッシが映画を始めたとき、急速に広まった 彼女の父親のビデオを投稿した 動画共有アプリでスラングを勉強中。 彼は、TikTok でのストーリーテリングは決して得意ではないかもしれないが、30 秒のスポットでしょうか? 彼にはそれができるのです。
WIREDはスコセッシ監督にスクエアスペースの広告、映画の台頭について語った。 人工知能 映画制作において、そして彼が賞を取得するかどうか ビジョンプロ。
このインタビューは長さと明瞭さのために編集されています。
アンジェラ・ウォーターカッター: 早速入ってみましょうか?
マーティン・スコセッシ: 私はそう思います。 私は自分のベストを尽くします。 [Laughs]
先日、フランチェスカとの舞台裏を見ました。 娘さんと一緒に協力者として仕事をするのはどうですか?
まあ、それは私たち二人の普段の振る舞いの延長にすぎません。 だから私にとってそれはとても地に足が着くものなのです。 そこには判断や方向性がありません。 それは本当にお互いに遊んでいます。 彼女とはとても自然に流れているようです。
お二人ともとても面白いですね。
彼女は素晴らしいユーモアのセンスを持っていて、とても良い俳優だと思います。 ある意味、それは演技ではなく、ただ単に存在しているだけなのです。 ただそれは簡単ではありません。 しかし、それが鍵です。
これは、もうすぐ TikTok が追加されるということですか? インターネットが彼らを期待していたことは知っています。
他にもいくつか掲載していきたいと思います。 今はちょっと忙しいんです。 私たちがインタビューをしたり、イベントなどを行うために場所に行ったりするという仕事自体の性質上、彼女が興味深いアイデアを思いついた場合、それはそれにエネルギーを追加します。 さらに自然になります。 ある意味、それは武装解除です、なぜなら私たちには選択の余地がないからです。 私たちはこれを終わらせなければなりませんが、「迷惑をかけないでください」ではなく、「さあ、やりましょう」という感じです。 そのiPhoneを持って私から離れてください。」 私は iPhone が好きです、私から遠ざけてくださいと言っているだけです。
はぁ! 右。 あなたが言っていることがわかります。
インターネットでは何が起こるかわかりません。 掲載されるとは知りませんでした。 ただし、大丈夫です。