ホーム世界のニュースロシアのトップテニススターがウクライナでの戦争に反対する

ロシアのトップテニススターがウクライナでの戦争に反対する



木曜日に話す、メドベージェフ、 全米オープンで優勝 去年、 状況に対処した メキシコでの試合に勝った後、母国で「すべて平和のために」と言った。

「この瞬間、あなたはテニスがそれほど重要ではないことを理解している」と彼は言った。

彼は続けて、「テニス選手になることで、世界中の平和を推進したい。私たちはさまざまな国でプレーしている。私はジュニアやプロとして多くの国にいる。聞き取りにくい。このすべてのニュース。」

金曜日に、アンドレイ・ルブレフも平和を主張し、勝利後にカメラに「戦争はしないでください」と書いた。 テニスの試合後は、レンズに書くのが一般的です。

前日木曜日、世界7位の選手が 彼の試合後のインタビュー。

「これらの瞬間に、あなたは私の試合が重要ではないことに気づきます。それは私の試合についてではなく、それが私にどのように影響するかです。起こっていることははるかにひどいからです」とルブレフは言いました。 「あなたは、世界に平和をもたらし、何があってもお互いを尊重し、団結することがいかに重要であるかを理解しています。私たちは地球とお互いの世話をする必要があります。これが最も重要なことです。」

ロシアとウクライナのアスリート 最近では、他のスポーツでも話題になっています。
代表チームによって45回キャップされたロシアのサッカー選手フョードル・スモロフは、黒い画面をに投稿しました 木曜日のInstagram、「No to war」というキャプション、失恋の絵文字、ウクライナの国旗が付いています。
これはすべて、木曜日に始まり、国中に広がったウクライナへのロシアの攻撃の後に起こります。 ロシア軍は陸、海、空から攻撃し、現在 ウクライナの首都キエフの支配





Source_link

関連記事

最も人気のある