目次[Hide][Show]
私たちの愛する人が高温に苦しんでいるときを見るのは難しいです。 多くの人がメールを送って、私のFacebookグループで、「幼い子供たちに熱を出させてくれませんか?」と尋ねました。 私たちは皆、たくさんの水分について同意することができますが、それを減らすために市販の薬を使うのは簡単ではありません。 現在、一部の小児科医は、インフルエンザの季節に発熱を進行させることを提案しています。
私は恐怖を恐れることを避け、熱恐怖症や誤解を避けたいと思っています。 何年にもわたって、私の家庭療法は私の家族がより迅速に病気と戦うのを助け、通常は再発性感染症を予防してきました。 それでは、発熱の自然療法を検討する前に、発熱の原因と、いつ医師の診察を受けるべきかを見てみましょう。
[Note: I am not a doctor, nurse, or medical professional and do not play one online. Always check with a doctor or medical professional if a medical need arises.]
発熱の原因は何ですか?
発熱は、体温を上昇させる感染症や病気に対する自然な反応です。 発熱は、体が感染症に反応して戦っていることを意味するため、良い兆候です。 正常な体温が上昇すると、それは私たちがほとんどの場合継続することを許可する必要がある自然な免疫システムの反応の一部です。
発熱は、細菌性またはウイルス性の病気によって、またはまれに、中毒、熱射病、環境毒素、または視床下部の機能不全によって引き起こされる可能性があります。 私たちのほとんどにとって、単純なウイルス感染は発熱を引き起こし、体が治癒するにつれて自然に衰退します。 いくつかの例外がありますが、それについては後で詳しく説明します。
子供にとって熱が高すぎるのはいつですか?
一般に信じられていることのように思われますが、ほとんどの場合、103°F未満の微熱は脳に損傷を与えることはなく、感染に起因する発熱は、他の要因(高温環境など)がない限り、通常これを超えることはありません。存在しています。
多くの場合、病気で脳の損傷やその他の問題を抱えている人は、高熱ではなく、病気自体に苦しんでいます。 自然衛生研究所と米国自然医学図書館は、107°F未満の発熱は、より重篤な症状を伴わない限り、脳の損傷やその他の問題を引き起こす可能性は低いと述べています。 (私は彼らをこれほど高くするのは好きではなく、この高さの近くで子供が熱を出したことは一度もありませんが)。
熱性けいれんを引き起こすのに十分な高さの熱でさえ、それ自体が深刻な問題を示しているわけではありません。 ほとんどの熱性けいれんはすぐに通過し、永久的な損傷を引き起こしません。 それらはてんかんの症状ではありません。
私はこの本を強くお勧めします あなたの医者にもかかわらず健康な子供を育てる方法 熱の利点とそれを減らすことが有害である理由についてのより詳細な説明については。
私の家族の1人が中毒、重度の細菌感染、熱射病、または毒素の結果ではないと私が知っている103-104°F未満の熱を持っている場合、私はそれを待つのが最善だと思います。 それにもかかわらず、私は症状を監視し、人をより快適にするために家庭薬を使用します。
これは、この状況での私の個人的な好みです。 この時点以下の気温が有害であるとは思っていませんが、状況に応じて調査を行い、医療専門家に相談することが常に重要です。 私の経験では、病気によるほとんどの発熱は華氏101〜103度の範囲で止まり、抗体の作成など、感染に対する免疫系の反応の効果的な部分です。
あなたは熱にそのコースを走らせるべきですか?
熱を下げない方が良い理由はいくつかあります。 熱は体の病気や感染症と戦う自然な方法の一部であるため、熱を下げるとウイルスが長持ちするため、病気が長引く可能性があります。
さらに、解熱剤と呼ばれるほとんどのOTCの従来の発熱治療は、善よりも害を及ぼす可能性があります。 アセトアミノフェン、モトリン、タイレノール、およびアドビル(体温と発熱を下げるために子供に最も頻繁に投与される薬)には副作用があり、臓器の損傷を引き起こすことさえあります。 具体的には、タイレノールは肝臓を傷つける可能性があり、アドビルは特に定期的に投与された場合、腎臓を損傷したり、消化管で出血を引き起こしたりする可能性があります。
また、解熱剤のような薬は体内の異物であり、体が代謝してろ過する必要があります。 そうすることは、体が病気と戦うために使うことができるエネルギーを必要とします。
熱は不快な場合がありますが、家庭薬で熱を下げることなく病気の人を慰めることは可能です。 解熱剤は体の痛みや不快な症状を取り除くことも多いので、この2つは密接に関連していると考えられています。 確かに、医学的介入と発熱性の薬は時々絶対に正当化されますが、それらは軽熱や風邪に対する私の最初の防衛線ではありません。
いつ私は私の子供を熱のためにERに連れて行くべきですか?
ほとんどの場合、発熱は健康的で自然な免疫反応であり、その経過をたどることを許可する必要があります。 例外もありますが、その場合は、医療を求め、深刻な問題がないことを確認することが不可欠です。 私はほとんどの病気を私たちの家で進行させていますが、状況が許せばすぐに医療援助を求めることを躊躇しません。
このような場合に迅速に医療アドバイスを受けるために話す必要があるのは、私がオンラインで医師とすばやく話すことができる遠隔医療サービスを利用した多くの理由の1つです。 もちろん、それは必ずしも地元の医師や救急治療室に行くことに取って代わるわけではありませんが、状況を評価するための最初のステップとして役立ちます。
いつ医者に行くか
一般的に、これらは私が熱のために治療を求める時です。 それでも、熱がいつひどいのかを判断するには、親の直感/調査と医療提供者との会話が不可欠です。 私は次の場合に助けを求めます:
- 3ヶ月未満の子供は100.4を超える熱がありますか? または深刻な症状を示す
- 104を超える熱? (これは、より深刻な感染または中毒の兆候となる可能性があります)
- 2日以上連続して発熱
- 肩こり、倦怠感、光に対する過敏症などの他の症状
- その人は数時間以上食べ物を抑えることができないか、脱水症状の兆候を示しています
- 水を飲むことを拒否する
- 呼吸困難、息切れ、または呼吸困難の兆候(すぐに助けを求める)
- その人は、発熱を引き起こした可能性のある毒素や毒物にさらされています
- 私の母の直感は、子供が元気に見えても、もっと深刻なことが起こっていると言っています
もちろん、私はお母さんであり、医者ではありません。上記は私の個人的なガイドラインです。 あなたはあなたの医者のアドバイスと一緒にあなた自身のものを考え出したいと思うでしょう。
発熱に対する自然療法
私は熱を治療するために不必要な市販薬を避けようとしていますが、病気の人に必要以上に苦しませることにも賛成していません。 幸いなことに、薬や薬なしで苦しんでいる人を慰めるためのいくつかの簡単な家庭薬があります。 ほとんどの病気について、これは私のプロトコルです:
ヒント:病気になった場合は、このバージョンを印刷して、救済策を備えたキャビネットに保管しておくことを強くお勧めします。 家族が気分が悪いときは私が助けてくれますが、病気のときに覚えておくのが苦手なことがよくあります。 このように、私の夫は私が天候の下でこれらのことをすることを忘れないように私を助けることができます。
ウェルネスママのその他の作品
この記事は医学的にレビューされました ジェニファーウォーカー博士、内科医。 いつものように、これは個人的な医学的アドバイスではありません。医師に相談するか、次の医師と協力することをお勧めします。 SteadyMD。
家族が病気になったとき、あなたはどうしますか? 発熱に対する自然療法はありますか? 以下で共有してください!
出典:
- 米国国立医学図書館。 (2020)。 発熱:Medlineplus医学典範。 MedlinePlus。
- Leung、AK、Hon、KL、およびLeung、TN(2018)。 熱性けいれん:概要。 文脈における薬物、 7、212536。
- Geddes L.(2020)。 熱のパラドックス。 ニューサイエンティスト(1971)、 246(3277)、39–41。
- Ghanem、CI、Pérez、MJ、Manautou、JE、およびMottino、AD(2016)。 肝臓から脳へのアセトアミノフェン:薬物の薬理作用と毒性への新しい洞察。 薬理学的研究、 109、119〜131。
- キム・M・リー・EJ・リム・KM(2021) イブプロフェンは、酸化ストレスを増強することによりエタノールの肝毒性を増加させます。 生体分子と治療法、 29(2)、205〜210。