ホーム世界のニュース企業の高品質な発展は中国威海市に新たな活力を注入

企業の高品質な発展は中国威海市に新たな活力を注入

9月6日、十数人余りのメディア記者は中国威海トーチハイテク産業開発区に位置する聯橋集団に入り、企業の高品質な発展の活力と成果を全方位的に記録し、表現した。

山東聯橋集団有限会社は1997年に創立され、業務分野は最初の労働者派遣から新材料科学技術、紡績服装と人力資源という三つの分野に発展してくる。長年の対外貿易サービスの経験を持っている聯橋集団はポストコロナ時代に、創業の初心を堅持し、生産、経営、管理方法を絶えずに革新、アップグレードしていく。営業収入が前年同期比12%を増加するという優れた成績を収めた。また、省級の重要なプロジェクトに入選し、省級の技術革新モデル企業に承認された。

企業の高品質な発展は中国威海市に新たな活力を注入

山東聯橋集団有限公司は1997年に創立され、業務分野は最初の労働者派遣から新材料科学技術、紡績服装と人力資源という三つの分野に発展してくる。長年の対外貿易サービスの経験を持っている聯橋集団はポストコロナ時代に、創業の初心を堅持し、生産、経営、管理方法を絶えずに革新、アップグレードしていく。営業収入が前年同期比12%を増加するという優れた成績を収めた。また、省級の重要なプロジェクトに入選し、省級の技術革新モデル企業に承認された。

  聯橋集団の人的資源事業は、現在、国際の人材派遣、国内の人的資源サービスとハイエンド人材導入の全産業チェーンをカバーしており、日本、シンガポール、ニュージーランド、オーストラリア、イギリス、アイルランドなどの先進国に5万人以上を派遣し続けている。長年にわたって日本への派遣人数は全国でトップ3となっている。

  紡績服装業務は、服装の設計、研究開発、生産、販売を総括している。中国最大のセーター生産基地として、中国初の「国家セーター生糸の資源共有プラットフォーム」を創設し、国家制造業「双創」プラットフォームモデルプロジェクトと国家セーターの生糸の流行トレンドの研究と発表センターに選ばれた。

ここ数年、聯橋集団は、新しい材料の科学技術の開発に力を入れて、改質高分子材料の研究開発、生産、販売に従事し、中国の改質プラスチックのトップ10企業になっている。同社が開発した石油パイプの内壁材料は国産代替の技術突破を実現し、現在は中国石油、中国石化、中海石油の地下・深海パイプに広く応用されており、この分野における山東省製造業の「チャンピオン」となっている。

25年間の革新的な発展を経て、聯橋グループは相次いで中国の対外貿易民営500強、中国の有名な商標、全国の契約を守る信用企業、全国メーデー労働賞状、山東省民営企業のブランド価値100強などの栄誉称号を獲得した。

関連記事

最も人気のある