ホーム健康体重を減らすのに十分な量を食べていないかもしれない7つの兆候

体重を減らすのに十分な量を食べていないかもしれない7つの兆候



体重を減らすのに十分な量を食べていないかもしれない7つの兆候 |マイフィットネスパル

体重を減らそうとしている場合、減量に適度なカロリー不足が良いのであれば、カロリー不足は大きい方が良いと考えるかもしれません。しかし 研究 実際にはそれが真実ではないことを示唆しています。実際、食べる量が少なすぎると、特に長期的には減量の努力に悪影響を及ぼす可能性があります。

直感に反するかもしれませんが、健康的な減量を促進するために十分なカロリーと栄養を確実に摂取する必要がある理由と、十分に食べていない兆候を見つける方法を学び続けてください。

体が消費するカロリーよりも摂取カロリーが少ない 結果になります減量。しかし、行き過ぎは望ましくありません。

研究 カロリーをカットしすぎると、体のエネルギー消費、つまり安静時に燃焼するカロリーが減少する可能性があることが示されています。言い換えると、代謝が低下し、体重を減らすのがますます困難になります。

また、カロリーを減らすと体が徐々に食欲を増進するようになるため、空腹感も感じやすくなります。 飢餓ホルモン。このエネルギー消費量の減少と空腹感の増加は減量後も持続するため、なんとか減量できた体重を元に戻すのが非常に簡単になります。

減量の旅をしている場合、体重を減らすのに十分なカロリー不足を生み出すが、制限が厳しすぎないカロリー目標を設定するのは難しい場合があります。

ここでは、減量の過程や全体的な健康を維持するのに十分な量を食べていない可能性がある 7 つの兆候を紹介します。

1. 不安を感じます

ある研究 若者を対象とした調査では、極端なダイエットを行った人の 62% がうつ病や不安を経験していることがわかりました。体重を減らすためにカロリーを計算している場合は、精神的健康をサポートするのに十分な栄養を摂取することを優先する必要があります。精神的健康は身体的健康と同じくらい重要です。

2. 食べ物に夢中になっている

一貫して十分な食事を摂らないと、食べ物への執着や渇望につながる可能性があります。 ミネソタ飢餓実験。この画期的な実験は、36 人の健康な被験者に対する厳しいカロリー制限の影響を研究しました。これにより、体重減少、筋肉の消耗、うつ病、食べ物への執着など、身体的および心理的影響が顕著であることが明らかになりました。このように常に食べることに集中すると、不健康な食行動や摂食障害を発症するリスクが高まる可能性があります。

3. 生理が来なくなる

月経があったのに、しばらく月経が規則正しくない場合、原因の 1 つは食生活にある可能性があります。食事制限も原因のひとつ 無月経、3か月以上月経がなくなった状態。

4. あなたはいつも「お腹が空いている」

過食は次の原因となる可能性があります気分の変動。それは、 血糖値が下がりやすい。これにより、「ハンガー」と空腹のせいで怒っているところ。

5. 筋肉が減っている

食べる量が少ないと、ただ体重が減るだけではありません。体が筋肉を失い始めるので、筋肉も失われます。無駄のない筋肉を分解する エネルギーとなる組織。そして、カロリーを削減すればするほど、摂取カロリーを維持する可能性は低くなります。 除脂肪筋肉量 保ちたいのです。

6. あなたは便秘です

体重を減らそうとするときに、体が重くてむくむのは最も避けたいことです。しかし、ダイエットを急ぐとそれが起こる可能性があります。エネルギーを節約するために代謝が低下すると、 消化も停滞する。これにより、便秘が続いたり、他の消化器系の問題を引き起こしたりする可能性があります。

7. あなたはいつも寒いです

他の人が快適であるにもかかわらず、自分がいつも寒い場合、それは過少食の兆候である可能性があります。食事の摂取が役立つ 体温を調節する 消化と代謝を通じて熱エネルギーを生成します。研究によると、カロリー制限により体重が減少する可能性があります。 深部体温

減量に関する神話の誤りを暴く

体重減少と十分な食事をとらないことは両立しません。減量についての誤解は、体を助けるどころか害を及ぼす可能性があります。ここでは、よく知られている通説と知っておくべき事実をいくつか紹介します。

知っていましたか? に登録すると、 マイフィットネスパル メンバーシップの際は、お客様の年齢、身長、体重、性別、日常の活動レベル、および 1 週間あたりどのくらいの体重の増減を希望するかを伺います。私たちが使用するのは これらの要因 現在の体重を維持するために必要なカロリーを決定し、カロリーを減算するか (体重を減らす場合)、カロリーを追加するか (体重を増やす場合)、カスタマイズされた毎日のカロリー目標を推奨します。

誤解: 摂取カロリーを非常に少なくすると、より早く体重が減少することが保証されます

最初は非常に低カロリーの食事ですぐに体重が減少するかもしれませんが、多くの場合、 代謝を遅くする、長期的な減量がより困難になり、体重が戻る可能性が高くなります。

誤解: 非常に低カロリーの食事は必要な栄養素をすべて提供する

これらのダイエットは通常、 必須ビタミンが不足している ミネラルが欠乏すると、健康全体に悪影響を及ぼす可能性があります。

通説: 低カロリーの食事では運動は必要ありません。

通常 身体活動は非常に重要です カロリー摂取量が減った場合でも、筋肉量、代謝の健康、全体的な健康状態を維持します。

結論

十分なカロリーを摂取しないと、進行が遅れ、さまざまな健康上の問題を引き起こす可能性があります。自分に合ったカロリー目標を設定することで、それを避けることができます。兆候を認識し、過食による影響を理解することで、自分の食事と健康について十分な情報に基づいた決定を下すことができます。

ポスト 体重を減らすのに十分な量を食べていないかもしれない7つの兆候 最初に登場したのは MyFitnessPal ブログ

関連記事

最も人気のある