ホーム仕事株式、ニュース、データ、収益

株式、ニュース、データ、収益


フランクフルト・アム・マインの銀行街の明かりが、最後の日の光の中で輝いています。

ボリス・ロスラー | ピクチャー・アライアンス | ゲッティイメージズ

ロンドン — 投資家が地政学的リスクを評価し、英国市場が月曜日の銀行休業日後に再開したことから、欧州市場は火曜日に上昇した。

欧州全体のストックス600指数はロンドン時間午前8時6分時点で0.2%上昇し、すべての主要地域指数はプラスで取引された。セクターはまちまちで、鉱業株は0.84%上昇したが、旅行・レジャー株は0.28%下落、テクノロジー株は0.11%下落した。

欧州市場は月曜日、まちまちの値動きとなった。

投資家 地政学的リスクを考慮し続けた イスラエルとヒズボラが週末に攻撃を交わし、中東での紛争拡大への懸念が高まった。

不確実性により、原油価格は月曜日に上昇した。火曜日には価格は若干下落し、ロンドン時間午前8時8分現在、ブレント原油先物は0.12%下落して1バレル81.33ドル、米国ウェスト・テキサス・インターミディエイト原油は0.25%下落して1バレル77.23ドルとなった。

ヨーロッパのデータに関しては、 ドイツ統計局 同国政府は火曜日、第2四半期の国内総生産(GDP)確定値を発表し、前四半期比0.1%減となったと発表した。これは7月に発表された第2四半期のGDP暫定値と一致した。

一方、ハンガリー中央銀行は金利決定を発表する予定だ。

関連記事

最も人気のある