共和党は次の選挙の週まで汚い政治をすることに決して抵抗しない。 偽善的だが、選挙を控えていることを理由に監視や訴追を避けようとする民主党の遅延戦術を彼らは容認しないだろう。 しかし、リベラルメディアは、トランプ氏の起訴に関連する法的措置が投票日の近さによってどのように左右されるかを繰り返すことに執着している。 なぜ彼らは止まらないのでしょうか? この物語は、反乱を起こした元大統領に対する正義の追求を優先することが受け入れがたいものであるかのように聞こえさせ、民主主義の崩壊の可能性を助長している。
裁判官はトランプ大統領の選挙干渉の告発を無視する必要がある そして正義を優先します。 トランプは民主主義の綱領で動いているので、民主主義は民主主義に依存している。 独裁とプーチンへのシグナル伝達 アメリカは間もなくロシアの同盟国になるだろう。
裁判所と司法省は「武器化と選挙介入」の批判と告発を避けることに躍起になっている。 彼らは、自分たちの行動がどれほど公正で合法的であっても、とにかく共和党が彼らを汚職で非難していることに気づいていないのだろうか? メリック・ガーランド司法長官は民主主義を守る闘いを抑制されている。 同氏の優先事項は、トランプ大統領に汚職された元総監ウィリアム・バー氏と比較されることを避けることであった。 ガーランドは法律を公平に適用するために多大な努力を払っているにもかかわらず、依然として右翼によって腐敗した武器使用者として悪者扱いされている。 したがって、ドナルド・トランプ氏の起訴を遅らせた分を補うために、MAGA会員に対してさらに厳しくすることを検討すべきだろう。
法的措置や大胆な政治戦略のペースを緩めたり、諦めたりするのはやめましょう
- トランプ大統領が厳重な判決を控訴する間、裁判官は裁判活動の遅延をやめるべきだ
- トライアル日程はキャンセルすべきではありません
- 裁判官はトランプ大統領の法廷での行為を一般市民と同じように処罰すべきだ。 党派による武器化の非難を心配するのはやめましょう。
- 選挙干渉の告発は無視してください。 「それは犯罪の問題であり、一年のどの時期かの問題ではありません。」と答える必要があります。
アメリカの田舎の赤人たちにトランプが大統領になったら彼らの郡がどうなるかを事実に基づいて説明する
- メディケア、メディカル、社会保障などの社会プログラムへの資金は削減されるだろう。
- トランプ大統領がオバマケアの廃止にコミットしているため、医療費は増加するだろう
- トランプ大統領にとって、新たな雇用を創出することよりもバイデン氏の実績に損害を与えることの方が重要であるため、インフラプロジェクトは中止されるだろう。
- 富裕層向け減税というトランプ大統領の継続的政策に資金を提供するために増税されるだろう
トランプが支持基盤の票を必要としなくなれば、忘れ去られたはずの田舎のアメリカ人のためにアメリカを再び偉大にしたいというトランプの物語は、新たな「大嘘」として暴露されるだろう。
もしチェイニーが大統領に立候補すれば、トランプを支持しない保守派に、トランプとMAGAファシスト運動から党を取り戻す戦いが可能になるという希望を与えるだろう。 彼女はトランプ大統領の権力回復を阻止するためなら何でもすると約束した。 チェイニーへの投票は民主主義を救う可能性がある。
発行者