私は過去に、もし民主党が実際にアメリカ国民にその目的について真実を伝えたら、彼らは二度と選挙に勝つことはできないだろうと示唆したことがある。 そうですね、米領バージン諸島の無投票代議員で下院連邦政府小委員会の有力メンバーである民主党のステイシー・プラスケット氏は、日曜日の朝、MSNBCのジェン・プサキ氏とのインタビューでまさにそのことを述べました。
プラスケット氏によれば、一言で言えば――木曜日、民主党大統領候補ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏が選出小委員会で演説した際、同氏は不遜な態度で接したという―― 言った 民主党の代弁者プサキは、連邦政府は「真実」を定義し、アメリカ国民を「虚偽」から守るべきだと主張した。
そうですね、まず第一に、彼らは検閲について話したいのです。あなたが虚偽を指摘するときはいつでも、あなたは検閲を行っており、人々の発言を阻止しているのです。
私たちが人々の発言を止めているわけではありません。 人々は話すことができますが、共和党が獲得しようとしている突飛で奇抜な主張に対して科学と事実と歴史を理解できるように、アメリカ国民に真実を与えるつもりでもあります。
それは、彼らが投票に行ったり、投票を抑圧したり、虚偽を伝えたりすることを妨げるだけでなく、アメリカ国民にとっても非常に有害です。
ああ、お願いします。 さあ、プラスケットさん: アンソニー・ファウチの新型コロナウイルスの嘘、当時の CDC 責任者 ロシェル・ワレンスキーのワクチンは嘘だ、DHS アレハンドロ・マヨルカス氏の「安全な国境」は存在する、ジョー・バイデンの バイデンミクスの嘘、司法省の ハンター・バイデンのラップトップの嘘 — 続けるべきでしょうか?
言い換えれば、連邦政府は「真実省」なのです、プラスケットさん?
つまり、ここで過剰反応したくないのですが、そのような権威主義的な話は少しオーウェル的ですよね。 そのような「取り決め」は、歴史を通じて、特にそのような「真実」の下で生活する国民にとっては、それほどうまく機能しませんでした。
問題は、どちらが怖いのかはわかりません。 今日の民主党が「上記のすべて」が素晴らしいアイデアであると考えているか、最終的にはすぐにそれを言いたいと熱望しているという事実。
もう一つは、民主党が極左に傾き続ける中、民主党の嘘や偽りの物語、つまり彼らにとって恐ろしい事実や意見に直面して飛び交う保守派が報じた事実や世論を抑圧したり、徹底的に検閲したりする「必要性」について、彼女と全く同じように信じている民主党有権者が増えていることを、プラスケット氏や他の同様の考えを持った左派が十分に認識しているということだ。
ステイシー・プラスケットの他のニュースでは、 報告 先週の火曜日、彼女はドナルド・トランプ元大統領を「撃たれる必要がある」、いや「止めるべきだ」と示唆し、すぐに向きを変えた。 フロイト的失言?
何をするか あなた 考える?
ステイシー・プラスケットデル (民主党、ヴァージン諸島): “[Trump] 撃たなければなりません—止めてください。」 pic.twitter.com/E2nIzVJuwY
— ジェイク・シュナイダー (@jacobkschneider) 2023 年 6 月 18 日
これだけでは十分ではないかのように、質問が 最近浮上した プラスケット氏と故人との関係疑惑について ジェフリー・エプスタイン そして、その悪名高い性犯罪者が2014年のヴァージン諸島選挙での彼女の勝利に貢献したかどうか。
質問は多すぎるが、答えはほとんどない。それは連邦政府がアメリカ国民のために何が真実で何が真実ではないかを決定すべきだと考えている急進的な議会民主党員からのものだ。 なんて心強いことでしょう。
結論
民主党は甘やかされた子供のようなものであることを決して忘れないでください。 手に入れれば手に入れるほど、彼らはさらに欲しくなり、決して満足することはありません。
そして、甘やかされた子供たちとは異なり、古い格言にあるように、民主党は喜んで象を食べる [pun intended] 一度に一口ずつ。 彼らは決して満足しないと言いましたか?