ホーム政治125,000人のMoveonメンバーがパリ協定を支持するために署名します

125,000人のMoveonメンバーがパリ協定を支持するために署名します


2017年、ドナルド・トランプがパリ協定から最初に撤退したとき、MoveonのメンバーであるPat M. 500,000人以上のMoveONメンバーが名前を追加し、2021年にバイデン大統領が米国を推薦する勢いを築きました。

今、トランプは再び米国を歴史的なパリ協定から引き離しました。そして、125,000人以上のMoveonメンバーが反対で声を聞いて、気候行動を後退させないことを示しました。

パリ協定は、私たちの最も基本的な権利、つまり住みやすい惑星に対する権利を回復し、保存することにより、彼らの道徳的義務を果たすという政府による世界的な約束を表しています。世界で2番目に大きい温室効果ガスのリーダーとして、トランプは将来の世代を保護するための世界的な努力に壊滅的な打撃を与えた決定を下しました。

10分の1の温暖化が、暑い日から山火事のリスクの増加まで、ますます危険な結果をもたらします。排出量を削減するための即時の行動がなければ、何百万人もの人々が苦しみ、最も貧しい国々が最も重い負担を負います。

批判的な気候の目標を放棄するというトランプの選択は、気候変動と戦うという私たちの国の道徳的責任を否定する客観的に無謀な動きです。米国は気候の進歩から後退することはできません。この危機に取り組むことには、世界的に統一された戦線が必要であるという常識があります。

集まって、世界的な気候の正義を前進させることにコミットするより重要な時期はありませんでした。私たちは戦い続けることができ、そしてしなければなりません。

あなたの家や近所での気候行動へのコミットメントを示したいのか、それとも集会や抗議で、私たちはあなたをカバーしています。以下の気候アクションポスターの1つをダウンロードして印刷してください。

関連記事

最も人気のある