ホーム政治MoveOn の 2024 年の請願年

MoveOn の 2024 年の請願年


多くの人にとって、今年は希望と悲痛の年となった。私たちは、MoveOn メンバー全員が民主主義、自由、正義をどれほど大切にしているかを知っています。何百万もの MoveOn メンバーが行動を起こし、この運動のパートナーとの創造的な取り組みを支援し、独自のコミュニティを組織しました。何百万人もの人々が、より良い未来に向けた私たちのビジョンを今も共有していることを知っておいてください。地域社会のケアに根ざした未来、そこでは私たちの家族がただ暮らしていくだけでなく繁栄することができ、私たちが地球を大切にし、次の世代のために持続可能で楽しい道を築くことができます。

請願書にあなたの名前を追加する場合でも、自分で署名活動を始める場合でも、私たちの集団行動の力と、私たちが 2024 年に達成できたすべてのことに刺激を受けていただければ幸いです。そして明らかです。私たちは今、あなたたち、そしてお互いを必要としています。私たちはこれから起こることに備えるのと同じように。

2024 年、MoveOn メンバーと進歩的なパートナーは、今年 MoveOn 請願プラットフォームで 10,000 件を超える請願を開始し、請願キャンペーン全体で 520 万件を超える請願署名がありました。信じられない!今年の請願書のハイライトのいくつかと、あなたの署名が達成したものを以下でご覧ください。 それで、もし気合が入っているなら、今日から自分の署名活動を始めてください。

2024 年のハイライト

MoveOn の 2024 年の焦点は、選挙を中心に会員のエネルギーを動員することでした。特に請願プラットフォームでは、カマラ・ハリス副大統領とティム・ウォルツ知事への熱意、関与、支持を促す創造的なキャンペーンを拡大し、同時にドナルド・トランプとMAGA共和党員が私たちの自由と権利にもたらす脅威を暴露しました。

私たちは、 「投票の誓約書」の署名が7万5千件を超えた カマラ・ハリスの発表直後。私たちは、幅広い聴衆に訴えかけることができる影響力のある著名人を巻き込むよう努めました。 ビヨンセ、テイラー・スウィフト、その他のツアーセレブリティが支持 そしてメンバーが始めた請願書は、 での報道 ニューヨークタイムズ

私たちはまた、中絶など有権者が深く関心を寄せている問題にも焦点を当て、大統領討論会で中絶が中心的な議題となるよう主張した。 より多い 45,000人の会員が嘆願書に署名 結局、カマラ・ハリス氏とドナルド・トランプ氏の唯一の大統領討論会となったこの討論会で、ABCの司会者に中絶について質問するよう求めた。 私たちは、インフルエンサーのビジー・フィリップス氏、アマンダ・ズラウスキー氏、ケイトリン・ジョシュア氏と協力して、リプロダクティブ・ヘルスのストーリーを共有し、電子メールやオンラインで署名活動を広めました。 ソーシャルメディア。討論会の司会者らは、中絶に関する私たちの正確な質問はしなかったものの、中絶に関するトランプ氏の実績についてトランプ氏に迫り、偽情報をリアルタイムで修正し、中絶に関して米国人がなぜ信頼すべきなのかについて両候補者に質問した。この強力なキャンペーンについて詳しく読む ここ

そして副大統領討論会中、私たちは農村組織のパートナーと協力して、JD・ヴァンス氏の納税申告書の公開を求める請願を拡大しました。 ほぼ 7万人のMoveOn会員が嘆願書に署名 ヴァンスに彼の富の源泉を示すよう呼びかけ、次のような主要出版物の注目を集めた。 ニューズウィーク私たちは副大統領討論会の日に移動掲示板を立ち上げ、CBSニュースの周囲を巡回し、ヴァンスの偽善を非難し、納税申告書を公開するよう要求した。そして、会員が印刷して表示できるダウンロード可能な標識を作成しました。バンス上院議員に説明責任と透明性を求めるルーラル・オーガナイジングのキャンペーンは続いている。詳細についてはこちらをご覧ください ここ

選挙後、私たちは投票日まで 100 日を切ったこの歴史的なキャンペーンを立ち上げ、実行するために精力的に働いたカマラ・ハリスと黒人女性やその他の有色人種の女性たちを讃え、敬意を表するために一時休憩をとりました。 より多い 14万人の会員が国民請願に署名 何百ものコメントを共有しました。 MoveOn メンバーの 1 人、Firerunner は次のように書いています。 「私がこの嘆願書に署名したのは、若い女性として、ハリス副大統領に大統領になって、この国をより良い場所にしてほしいと心から望んでいたからです…それは実現しませんでしたが、彼女はこれからも大統領になるたびに歴史を刻むだろうと私は知っています」そうです。

私たちはまた、ドナルド・トランプ氏の第二期大統領就任に向けて必要となる重要な基礎作りも始めた。選挙後の数週間で、MoveOn のメンバーは集団行動を起こし、請願書に署名しました。 あらゆる段階でプロジェクト2025に抵抗するよう議会に要請 そして バイデン大統領に対し、民主主義を守るために全力を尽くすよう呼びかける トランプ大統領が就任する前に。私たちはまた、上院に次のことを求める請願も立ち上げました。 トランプ支持者の閣僚任命を阻止する、103,000 人を超える MoveOn メンバーによって署名されており、その数は増え続けています。 Demand Justice のパートナー バイデン大統領とチャック・シューマー上院多数党院内総務に対し、バイデンが指名した裁判官をできるだけ多く承認するよう要請した。。そして彼らはそうしました! 上院はバイデン大統領のレームダック任命のうち22件、全体で235件の任命を承認する方向で進んでおり、これはトランプ氏の4年間の合計234件を上回る可能性があり、司法府の歴史を作り、多様性を高めることになる。

しかし、選挙が最優先事項であった一方で、MoveOn メンバーが年間を通じて動員された他の重要な取り組み (そして勝利!) もありました。 2025 年に向けて私たちが戦い続ける追加のハイライトと進行中のキャンペーンをいくつか紹介します。

  • 全国の複数の州で新型コロナウイルス感染症が急増する中、MoveOn メンバーは引き続き新型コロナウイルス感染症への支援を求めました。 嘆願書より 指導者らに無料の新型コロナウイルスワクチンと検査を復活させるよう要請 無料のPCR検査と在宅検査の要求MoveOn メンバーは、アクセスしやすく包括的な 新型コロナウイルス感染症対策への要求を明確にしていました。そして9月にバイデン大統領が住民が再び政府に無料の自宅での新型コロナウイルス検査を要請できると発表したことで、こうした取り組みは部分的には成功した。

コミュニティのスポットライト

MoveOn のメンバーと進歩的なパートナーは、地方、州、連邦の変革を促すために数千の請願を立ち上げました。 私たちは、あなたのような人々が巻き起こした素晴らしい運動にインスピレーションを受けました。以下にいくつかのハイライトを示します。

  • 昨年、UFCWローカル152のメンバーは、ジョハンナ・フーズで勤勉に働く家族のために公平な契約を要求する請願活動を開始した。彼らは 300以上の署名を集めた そして今年、2024 年 6 月に、ついに公正かつ公正な契約を勝ち取りました。
  • 夏の間、新しく立ち上げられた組織、Qommittee for Dragは、連邦法執行機関がドラッグとプライドのイベントに対するあらゆる脅威を監視し、真剣に受け止めるよう求める請願をMoveOnプラットフォーム上で立ち上げた。 嘆願書 25,000以上の署名を集めた などのアウトレットでも紹介されました ニューズウィーク そして ハフポスト

  • 8月、環境活動家でムーブオンのメンバーであるザン・デュビン氏は、ロサンゼルス・ドジャースが化石燃料大手フィリップス66とのスポンサー契約を破棄するよう求める請願活動を開始した。 20,000 人を超える MoveOn メンバーが請願書に署名しました そしてそれは何度もカバーされました ロサンゼルス・タイムズザンさんはドジャースタジアムでシエラクラブ、活動家仲間、ムーブオンのメンバー、団体の代表とともに嘆願書を届けた。 ロサンゼルス・タイムズ、スペクトラム、フォックス11がイベントに出席した。

  • 労働組合の力は依然として強力であり、 サン・カントリーの客室乗務員が独自の署名活動を開始 業界標準の契約を確保するための取り組みにおいて。サン・カントリーの客室乗務員は2019年から契約交渉を続けている。5年後、彼らは客室乗務員グループのストライキ投票を承認するよう組合に求める請願活動を開始した。そして 8 月には投票が行われ、投票資格のある組合員の 99% がストライキを承認しました。これにより、契約交渉が決裂し続けた場合、組合指導者は速やかにストライキを呼びかけることができるようになりました。
  • 11月、パーデュー州フォートウェインの学生が、大学が冬休み中のキャンパス滞在に新たな料金を導入することに反対する請願活動を開始した。 この嘆願書には約 2,000 の署名が集まりました ある学生は請願書に次のように署名した。冬休み中の滞在費も去年と同じように住居費に含まれているはずだった。今は仕事を失わないように資金をかき集めることに重点を置かなければなりません。」 大学はすぐに決定を覆し、学生に夜間料金を請求しないと発表した。
  • MoveOnのメンバーで元教育者のパム・アレクサンドロフ氏は、年末までに上院で社会保障公平法を採決するよう求める請願を開始した。。の 嘆願書はすぐに 60,000 を超える署名に達しました、棚ぼた控除条項(WEP)および政府年金相殺(GPO)の源泉徴収の履行における欠陥が自分たちとその家族にどのような悪影響を及ぼしたかを他のメンバーと共有しました。また、MoveOn メンバーから上院議員に、この法案に賛成票を投じて前進するよう促す 12,000 件を超えるメッセージも寄せられました。

私たちはそれを表面化するつもりはありません。今後 4 年間は挑戦的な年になるでしょう。ドナルド・トランプと彼を支援する極右過激派は、私たちの自己満足、沈黙、絶望感を当てにしている。彼らは人々の最悪の恐怖につけ込んで、あらゆる機会に分裂の種を蒔いています。彼らは私たちに諦めて欲しいのです。 彼らが私たちの民主主義を脅かし、アメリカ国民を騙し、私たちの苦痛から利益を得るのを黙って見ているわけにはいきません。私たちは反撃する準備ができています。そして、あなたもそうであることを願っています。

MoveOn は、あなたのようなメンバーによって支えられて、数十年にわたって存在しています。私たちは大統領が誕生しては去っていくのを見てきました。そしてそのすべてを通じて、私たちはキャンペーンに勝つだけでなく、社会を真に変革できるよう、より多くの可能性をもたらすために必要な人材の育成に重点を置いてきました。

しかし、その変革は一夜にして起こるものではありません。そしてそれは反発や挫折なしには起こりません。変革は継続的かつ持続的な行動によって起こります。規律ある希望を通して。そして最も重要なことは、それは私たち一人一人が私たち全員にとってより良い未来を築くためにできることを行うことに専念することで、集団的に起こることです。

私たちは今後 4 年間を乗り越えるだけでなく、建設し、抵抗し、そして 勝つ 私たちができる唯一の方法は、一緒に。

インスピレーションを受けて行動を起こす準備ができている場合は、ここをクリックして、MoveOn の無料請願プラットフォームで今すぐ請願を始めてください。 そして、私たち全員が値する未来のために、あなたたちと一緒に戦う準備ができていることを知ってください。

いつもありがとうございます。

関連記事

最も人気のある