ホーム健康ONCは18歳になります-健康ITバズ

ONCは18歳になります-健康ITバズ


2004年4月27日、ブッシュ大統領は大統領令(EO)13335に署名し、国家医療ITコーディネーター(ONC)の事務所を設立しました。 その最初のドミノをタップするように、この単一のアクションは、米国の医療ITの歴史における重要な瞬間です。 ほぼ20年後、医療ITにおける米国の政策と技術のリーダーシップは世界的に有名です。

この間、ONCはEO 13335(言い換え)によって唱えられた4つの本来の義務に忠実であり続けました。

  1. 医療ITの開発、適用、および使用に関する長官の主任顧問を務める。
  2. 保健社会福祉省(HHS)の医療情報技術の方針とプログラムが、関連する行政機関の方針とプログラムと調整されていることを確認します。
  3. アウトリーチと公的および私的当事者との協議を調整する。 と
  4. 行政管理予算局の要請に応じて、医療ITに関するコメントとアドバイスを提供します。

過去18年間で、HITECH法(2009年)や21世紀治療法(2016年)の成立、HHSや防衛省および退役軍人局による商用EHRシステム(ONC認定、追加する場合があります)の調達。 公的部門と民間部門からの多額の財政投資と、プロバイダー組織や技術開発者からのかなりの量の「スウェットエクイティ」を追加すると、病院の90%以上とほぼ同じ量の医師がEHRを使用している理由がわかります。システム。 間違いなく私たちの経済の最も複雑なセクターであるもののこの劇的な変化は、巨大な成果です。

これらの、そして他のマーキーの瞬間の中で、数百人の過去と現在のスタッフが、健康ITの使用を通じて国の健康をより良くするという単純な目的を念頭に置いてONCランクを通過しました。 そして、それが私たちを動かし続けているのです。 最初の誕生日の直後にONCで始めて、逆風が強く感じられた月と年が確かにありました。 しかし、私たちは頑張った。 やるべき仕事に事欠くことはありませんが、私たちがどこまで進んだかを把握することも重要です。 これは、すべての国内コーディネーター(私が奉仕する特権を持っていた)と、彼らが行政全体に提供してきた驚くべき継続性の証です。

ONCが設立されてからのEHRの採用

パブリックコメントを提出したり、諮問委員会に参加したり、ONCイベントに参加したり、ONCプロジェクトを支援したりしてくれたすべての人に感謝します。 皆さんを招待したとしたら、それはパーティーの1つになるでしょう!

私たちが18歳の誕生日を祝うとき、それは健康の未来についての継続的な誇り、愛国心、そして楽観的な感覚を持っています。

関連記事

最も人気のある